在宅ワーク SOHO

在宅ワークをインターネットで検索すると必ず『SOHO』という言葉が表示されますよね。

スポンサードリンク

『在宅ワーク=SOHO』のようなイメージがありますが、SOHOとは一体どんな意味なのでしょう。

在宅ワークのSOHOというとSOHOという会社があるのかな?と思いますよね。

誤解されやすいのですがSOHOは会社の名義ではありません。

在宅ワークのSOHOという会社だと思っていた人も多いのではないでしょうか。

SOHOは会社の名義ではなく、正式にはSmall Office Home Office=スモールオフィス・ホームオフィスという意味なんです。

このSmall Office Home Office=スモールオフィス・ホームオフィスの略でSOHOとなっているんです。

スポンサードリンク

在宅ワークをインターネットで検索する際にSOHOと表示されるのは、自宅や小規模のオフィスのことです。

またSOHOは個人または少人数で事業をする人やスタイルのことを言います。

SOHOの仕事内容は在宅ワークと変わらない点が多いですね。

SOHOの仕事は事務所や事業所であれば個人に対しての仕事の配分を行う仕事内容となっています。

SOHOは人材を確保し登録者を増やし、仕事をこなすというサイクルをうまく回すことでSOHOに利益が生まれるというわけですね。

SOHOをインターネットで検索してみると在宅ワークの仕事内容は地域によって異なります。

地域ならではの在宅ワークもありますので一度調べてみるのもいいですね。

この記事のタグ

サイト内関連記事

内職から在宅ワーク
内職と在宅ワークは同じなのでしょうか? 昔は自宅でアルバイトや仕事をするときに『......
在宅ワークのスタイル
在宅ワークは会社に出勤する必要がありません。 毎朝、決まった時間に家を出て満員電......
在宅ワーク 資格
在宅ワークをするにあたって自分に投資をすることも1つの方法です。 在宅ワークをす......
在宅ワーク 高収入
在宅ワークで高収入を得たい!だれもが在宅ワークをする前はそう思うでしょう。 また......
在宅ワーク テレワーク
在宅ワークに興味のある人や、在宅ワークについて知りたいという人は『テレワーク』と......

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

在宅ワーク@福岡:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.sigotoweb.org/zaitakuworkfukuoka/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。