学生の在宅ワーク

学生が在宅ワークをしたい!という場合は厳しいところが多いですよね。

スポンサードリンク

学生が在宅ワークをする場合にはほとんどの在宅ワークの会社は『不可』となっています。

なぜなら、20歳以上でないと在宅ワークができないという会社が多いからです。

しかし、学生であっても在宅ワークができる会社があります。

ほとんどの在宅ワークの会社が在宅ワークをするための条件に20歳以上としている中で、18歳以上からでも受付可能というところもあるのです。

在宅ワークのホームページを見ていると、学生を勧誘している在宅ワークの仕事は翻訳が多いですね。翻訳の在宅ワークは学生の得意分野でもあります。

スポンサードリンク

また学生が翻訳の在宅ワークをすることで翻訳についてのアドバイスが受けられ、収入を得ながら翻訳の仕事ができるので一石二鳥ですよね。

在宅ワークの会社でも『就職に有利』として翻訳を勉強中の学生や、就職活動中の学生を希望している在宅ワークの会社もあるのです。

最近の学生はパソコンを使って情報科として学校の授業で勉強をしています。

ということは、学生の中でパソコンの初心者はいないということになりますよね。

そのため、18歳以上であっても責任感のある学生であればOKということになり、通常のWORD関係やEXCEL関係がこなせるということで逆に戦力となるのです。

しかし、学生を勧誘する甘い言葉を並べての勧誘もありますから、十分に注意が必要ですね。

この記事のタグ

サイト内関連記事

在宅ワーク 福岡SOHOサポートセンター
在宅ワークはSOHO(スモールオフィス・ホームオフィス)として人気を集めています......
在宅ワーク 育児
お子さんがいらっしゃると育児に追われる毎日ですよね。 幼稚園や保育園に通う前の小......
在宅ワーク 安心
在宅ワークを探すときはどうやって探したらいいのでしょう。 お子さんが成長されて自......
在宅ワーク 人気
在宅ワークはよく耳にするけれど、どのように在宅ワークをするの?という人も多いでし......
在宅ワーク 介護
在宅ワークをしながら介護をしている人、介護をしながら在宅ワークをしている人は多い......

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

在宅ワーク@福岡:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.sigotoweb.org/zaitakuworkfukuoka/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。