在宅ワーク|SOHO

在宅ワークのSOHOという言葉を見かけたことがあるでしょう。

スポンサードリンク

在宅ワークをする際にインターネットで検索をしてみて下さい。

SOHOという言葉がたくさん目に入ってきます。

SOHOを在宅ワークの会社だと勘違いされている人が多いようです。

SOHOは在宅ワークの会社の名義ではありませんよ。

SOHOの正式は名前はSmall Office Home Office=スモールオフィス・ホームオフィスです。SOHOは略されていたんですね。

SOHOの意味は自宅や小規模のオフィスまたは少人数、個人で事業をする人のスタイルという意味なのです。

SOHOは派遣会社がSOHOという言葉を使っているところが多かったためにSOHOが会社の名前だと勘違いされているようですね。

SOHOの仕事内容は基本的には在宅ワークと変わりありません。

SOHOは事務所や事業所の場合は個人に対して仕事の配分を行っています。

SOHOに営業力のある人材がいればたくさんの仕事を抱えていることになりますから、個人に対して仕事を配分することは簡単ですよね。

さらにSOHOの場合は登録者を常に確保しておかなければなりません。

なぜなら登録者がいなければ仕事ばかりが溢れてしまい、仕事をこなすことができず悪循環となってしまうからです。

循環させればさせるほど利益が生まれるということなのです。

SOHOには一般的な在宅ワークの仕事内容がたくさんあります。

しかし変わった仕事も抱えているのです。

SOHOは各地にありたくさんのSOHOがあります。

そのため地域によってSOHOの抱えている仕事内容は異なってきます。

キャンペーンやイベントお手伝いや開店前にお手伝いといった仕事を抱えているSOHOもあります。

SOHOは各地にたくさんありますがどこのSOHOにも共通して言えることは優秀な人材を多くの範囲でこなせるようにしているということですね。

この記事のタグ

サイト内関連記事

あなたにとって在宅ワークとは?
在宅ワークとは在宅ワークをする人にとって何なのでしょう。 在宅ワークをしている人......
在宅ワーク|必要なもの
在宅ワークをするために必要なことがたくさんあります。 在宅ワークをするために必要......
趣味を在宅ワークに
在宅ワークは在宅ワークを紹介してくれる会社に登録をして請け負うというスタイルだけ......
在宅ワーク|アンケート
在宅ワークの実態をみなさんご存知でしょうか。 在宅ワークをしている人は一体どうい......
在宅ワーク|初心者
在宅ワークの初心者はまず、わからないことがあれば誰に聞けば解決するのか...在宅......

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

在宅ワーク@大阪:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.sigotoweb.org/zaitakuosaka/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。