在宅ワーク SOHO

在宅ワークのことを調べていくとSOHOという言葉がありますよね。

スポンサードリンク

在宅ワークのSOHOとは一体何なのでしょう。在宅ワークのSOHOは会社名義ではありません。

在宅ワークをインターネットなどで調べていると『在宅ワークのSOHO』というように書かれているために、在宅ワークの派遣会社が『SOHO』と思われている方も多いのではないでしょうか。

在宅ワークのSOHOは正式には、Small Office Home Office=スモールオフィス・ホームオフィスの略なのです。

自宅や小規模のオフィス、または個人や少人数で事業をする人などのスタイルのことをSOHOといいます。

SOHOの仕事内容は在宅ワークと変わらないのですが、事務所や事業所などで個人に対して仕事の配分を行っています。

営業力のあるSOHOは、在宅ワークの仕事をたくさん抱えています。

ですから個人への配分も簡単にできるというわけです。

しかし営業力の無いSOHOであれば、登録者を確保することに必死ですね。

在宅ワークのSOHOとなると登録者を確保し、たくさんの仕事をこなすことがポイントとなります。

この流れを循環させることによってSOHOに多くの利益が生まれるのです。

SOHOはたくさんありますが、地域によって仕事の内容が異なる場合もあります。

一般的な在宅ワークはもちろんですが店舗調査や不動産の写真撮影といった在宅ワークもありますよ。

全国各地といっていいほどSOHOがたくさんありますが、優秀な人材を確保するために事務所もがんばりますからSOHOの各事務所は登録者に気持ちよく在宅ワークをしてくれるようにバックアップをしてくれます。

この記事のタグ

サイト内関連記事

在宅ワークの現状
在宅ワークをしている人ってどんな人が在宅ワークをしているんでしょうね。 在宅ワー......
在宅ワーク 人気
在宅ワークという言葉をよく耳にされる人は多いですよね。 でも在宅ワークがイマイチ......
遠方からの在宅ワーク
在宅ワークは自宅でできる仕事として、会社勤めが難しい人にとっては有り難いビジネス......
在宅ワーク テレワーク
在宅ワークというとSOHOという言葉を見かけることが多いですよね。 在宅ワークの......

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

在宅ワーク@沖縄:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.sigotoweb.org/zaitakuokinawa/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。