在宅ワーク 電話勧誘

在宅ワークの勧誘がいきなり電話でかかってきたことはありませんか?

スポンサードリンク

在宅ワークの悪徳業者は在宅ワークに興味を持っているだろうという人に電話をかけ、勧誘をしてきます。

どうして電話番号がわかるのでしょう。

在宅ワークの悪徳業者は新聞折込の広告やインターネットで在宅ワークを希望している人に資料請求をさせるそうです。

そして悪徳業者が在宅ワークに興味がある人のリストを勝手に作成し、在宅ワークをしませんか?と電話で勧誘をしてくるのです。

在宅ワークの悪徳業者からの電話勧誘の被害は多いですね。

在宅ワークに興味があることをわかっていながら電話をかけてきますから、すぐには電話を切るなんてことはありません。

電話勧誘は平均1時間から1時間半の間ですね。

あまりに長電話になってしまうと、考える時間を与えてしまうので即決させるのが在宅ワークの電話勧誘の手口なのです。

また資料請求をしてもなかなか資料が届かないという経験はありませんか?

資料は届かずいきなり在宅ワークの電話勧誘というパターンもあるのです。

電話勧誘では考える隙を与えませんよね。在宅ワークの電話勧誘を経験している人ならわかるでしょう。在宅ワークの悪徳業者の電話勧誘の手口は、電話をかけた趣旨をまず説明してきます。

そして在宅ワークの説明をし、教材費や研修費、登録料の説明をし契約に繋げるというのが在宅ワークの電話勧誘でのやり方ですね。

悪徳業者は言葉巧みに勧誘してきますが、聞き流して電話を切るようにしましょう。

在宅ワークの悪徳業者のトークに飲み込まれないようにしましょう。

この記事のタグ

サイト内関連記事

在宅ワーク 沖縄消費者センター
在宅ワークでのトラブルが急増しています。 在宅ワークの人気とともに在宅ワークのト......
在宅ワークのトラブル内容
在宅ワークをしていてトラブルに巻き込まれている人が多いようです。 どうして在宅ワ......
在宅ワーク 初期費用
在宅ワークをする際に初期費用は必要なのでしょうか。 在宅ワークをしたいけれど初め......

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

在宅ワーク@沖縄:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.sigotoweb.org/zaitakuokinawa/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。