在宅ワーク 初期費用

在宅ワークをする際に初期費用は必要なのでしょうか。

スポンサードリンク

在宅ワークをしたいけれど初めに費用がかかるのかどうか心配だな...という人もいらっしゃるでしょう。

反対に初めに費用がかかっても在宅ワークをして収入が入ってくるから費用がかかってもいいか...という人もいらっしゃるでしょう。

在宅ワークをするために在宅ワークに必要な知識を身に付けて欲しいということで在宅ワークの悪徳業者から教材の購入のため多額のローンを組まされたという被害を受けている人は多いのです。

そこでその教材で一生懸命勉強して、その業者いわく「テストで合格したら仕事を発注します」の言葉を信じテストに向けて勉強しますよね。

しかし残念なことに実際には、テストに合格してから何度問い合わせの電話をしても連絡が取れなくなってしまったり、一度も仕事をもらうことができず莫大なローンを払い続けている人もいらっしゃるのです。

在宅ワークの悪徳商法は色んな手口がありますが在宅ワークにかかる初期費用は要注意です。

業者側はあなたにローンを組ませて教材やらソフトやらを買わせるために言葉たくみに説得してきます。

それが本当に仕事をくれる業者ならいいのですが...残念ながら、そういう業者ばかりというわけではありません。

在宅ワークをする際には在宅ワークの業者に怪しいなぁという感情を抱いた時点で話を聞かないようにしましょう。

電話での勧誘であればすぐに電話を切ってもOKです。

在宅ワークの初期費用がかかると言われた場合は悪徳業者だと判断し、契約をしないようにしましょう。

この記事のタグ

サイト内関連記事

在宅ワーク 沖縄消費者センター
在宅ワークでのトラブルが急増しています。 在宅ワークの人気とともに在宅ワークのト......
在宅ワークのトラブル内容
在宅ワークをしていてトラブルに巻き込まれている人が多いようです。 どうして在宅ワ......
在宅ワーク 電話勧誘
在宅ワークの勧誘がいきなり電話でかかってきたことはありませんか? 在宅ワークの悪......

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

在宅ワーク@沖縄:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.sigotoweb.org/zaitakuokinawa/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。