在宅ワークの現状

在宅ワークをしている人ってどんな人が在宅ワークをしているんでしょうね。

スポンサードリンク

在宅ワークを本業としている人は多くありません。

どちらかと言うと、在宅ワークは副業としている人の方が多いですね。

在宅ワークを副業としている人、在宅ワークを生活のためにしている人...人それぞれですが、ほとんどの人が在宅ワークを内職としてアルバイトをしている人が多いようです。

在宅ワークを内職アルバイトとしてしていない人は専業自営ですね。

また、在宅ワークをしている人の中には派遣スタッフとして働き空いた時間に在宅ワークをするという人もいます。

在宅ワークには基本的に女性が多いでのです。

なぜなら、専業主婦の方やお子さんがいらっしゃる方に在宅ワークは人気があります。

男性の場合は、専業自営で在宅ワークをしている人が多いですね。

同じ在宅ワークをしていても、女性と男性では捉え方が全く違ったものになっているのです。

女性と男性では在宅ワークに対する考え方や在宅ワークの仕方も違っているんですね。

在宅ワークはパソコンの普及によって更に在宅ワークをする人が増えてきています。

最近では会社員であっても自宅でパソコンを使って仕事をする人が増えてきていますから、在宅ワークの垣根はさらに無くなってくるでしょうね。

この記事のタグ

サイト内関連記事

在宅ワーク 人気
在宅ワークという言葉をよく耳にされる人は多いですよね。 でも在宅ワークがイマイチ......
遠方からの在宅ワーク
在宅ワークは自宅でできる仕事として、会社勤めが難しい人にとっては有り難いビジネス......
在宅ワーク テレワーク
在宅ワークというとSOHOという言葉を見かけることが多いですよね。 在宅ワークの......
在宅ワーク SOHO
在宅ワークのことを調べていくとSOHOという言葉がありますよね。 在宅ワークのS......

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

在宅ワーク@沖縄:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.sigotoweb.org/zaitakuokinawa/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。