在宅ワーク悪徳商法の手口|在宅ワーク@広島

在宅ワークを始めるまでに悪徳業者によってトラブルに巻き込まれてしまうということが最近の在宅ワークで多くなっていますね。

スポンサードリンク

在宅ワークの人気の裏側には在宅ワークをしてトラブルに巻き込まれたという人がいるのです。

在宅ワークの悪徳商法の手口は年々悪質になってきています。

家族のため、自分の将来のために在宅ワークをして睡眠時間を削ってがんばっている人もたくさんいらっしゃいます。

これからの将来のために時間を削っている在宅ワーカーがたくさんいます。

一生懸命がんばっている在宅ワーカーの方、またこれから在宅ワークをしようと考えている方に在宅ワークの悪徳商法の手口を一部紹介しましょう。

在宅ワークの悪徳商法の手口として電話勧誘が多いのです。

電話勧誘ではわからないからと断ってはみるものの、『一度在宅ワークの仕事をしてから...。先に少し勉強をしてからお仕事を』ということを言われたことはありませんか?

自分では断っていても在宅ワークの悪徳業者からすると電話を切られない限りどんどん攻めてきます。

在宅ワークの悪徳業者が言う勉強というのは教材を買うことなのです。

教材を購入して在宅ワークができるというのです。教材を買う場合に『そんなお金はない』と言ったとしましょう。

在宅ワークの悪徳業者は分割で教材を購入できると返してくるでしょう。

在宅ワークの悪徳業者の勧誘で気をつけなければならない点は、『教材費の請求』『初心者でも簡単にできるという言葉』『試験に合格をすれば仕事がもらえると言う』この3つです。

教材の総額は大きな金額でもローンを組んで月々の金額にすると安く感じてしまいますよね。

結局知らず知らずのうちに総額が膨れ上がってしまい気がついたときには、在宅ワークの悪徳業者との連絡はとれない状態で泣き寝入りとなってしまうのです。

教材が大量に送られてきて一生懸命勉強をしているうちに、支払期日が来てしまい結局支払ってしまうのです。

悪徳業者の手口はもっとたくさんあり、上記はほんの一部です。

在宅ワークをするためのお金はかかりませんので、このような電話が在宅ワークの電話勧誘だとわかった瞬間に電話を切るというのが一番ですね。

この記事のタグ

サイト内関連記事

在宅ワーク支援センター広島|在宅ワーク@広島
在宅ワーク支援センター広島で在宅ワークの相談ができます。...
在宅ワーク商法|在宅ワーク@広島
在宅ワーク商法について紹介します。...
在宅ワーク掲示板|在宅ワーク@広島
在宅ワークの掲示板を利用する場合は注意をしましょう!...

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

在宅ワーク@広島:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.sigotoweb.org/zaitakuhiroshima/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。