夏休みアルバイト指導員

夏休みのアルバイトとして自然体験学習や臨海学校の指導員というアルバイトがあります。

スポンサードリンク

自然体験学習や臨海学校の指導員のアルバイトは、夏休みのアルバイトとしてやりがいのあるアルバイトなのです。

自然体験学習や臨海学校は自治体や団体が主催している場合が多いですね。

自治体がアルバイト募集している場合は小学生の水泳指導のアルバイトがあります。

また団体がアルバイト募集している場合は他国の子どもたちとの交流プロジェクトのスタッフとしてアルバイトをすることもあります。

自然体験学習や臨海学校の指導員というアルバイトは、夏休み期間の7月から8月までがアルバイト期間となっています。

スポンサードリンク

自然体験学習や臨海学校の指導員のアルバイトをするにあたって特別な資格は必要ありません。

ウォーターしポーツの経験も不問となっています。

しかし自然体験学習や臨海学校の指導員アルバイトで、水泳の能力がある程度求められます。

自然体験学習や臨海学校の指導員アルバイトは水辺で子どもたちを指導することが主な仕事となのです。

ですから自然体験学習や臨海学校の指導員アルバイトには子どもが好きな人、健康な人、海が好きな人などが向いており、選考基準もこれらの要素が重要視されます。

高校生は応募ができませんが、大学・短大・専門学校生であれば男女は問われていません。

将来、学校の先生や子どもの指導、外国との交流事業などに従事したい!という学生にはとても勉強になるアルバイトですね。

夏休みを利用して自然体験学習や臨海学校の指導員アルバイトに挑戦してみるのもいいのではないでしょうか。

スポンサードリンク

この記事のタグ

サイト内関連記事

夏休みのお薦めアルバイト
夏休みのアルバイトでオススメのアルバイトがあります。 それは水族館や遊園地でのア......
夏休みのアルバイトはリゾート地が人気
夏休みのアルバイトにリゾート地でアルバイトをしてみましょう!...
夏休みのアルバイトにペンション
夏休みのアルバイトはペンションがオススメ!!...

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

夏休み@アルバイト:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.sigotoweb.org/summer/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。